フォトアルバム

村瀨秀則


  • -天気予報コム-
  • For the next era

フォトアルバム

ウェブページ

Powered by Six Apart

« 金環日食が平成24年5月21日午前7時28分に香川県でも | メイン | 綾川町立生涯学習センター。完成間近。 »

2011年12月 7日 (水)

平穏な田舎で捕り物が!

今朝10時過ぎに発生した、綾川町羽床下の窃盗事件で、被害に遭われようとした方と、近所の方に敬意を表します。犯人は善通寺市在住で54歳。買い物で奥様が外出した途端、留守になったと思い、家の中にあった現金を盗み、家を出た途端、ご主人と出会い、すぐさま逃走。近所の方と捕り物になり、水道のホースで縛ると持っていたハサミで切りだし、格闘の末取り押さえました。その間、県警のヘリコプター・パトカーなど、いつも平穏なところが騒然となりました。犯人は警察に現行犯逮捕されたものの、お二人は少しの擦り傷で済んだことが幸いでした。勇気あるお二人に改めて敬意と感謝を表します。
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002926045499

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/551180/27567065

平穏な田舎で捕り物が!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿